⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.04 親知らず、抜歯。。

はいはいはい〜〜〜〜〜

いよいよ避けては通れないイベント。。

親知らず抜歯が開幕したよ

 

私の場合は抜歯なしの矯正なんですが、

親知らずは絶対抜かないといけない、との事…。

特に私の親知らずは困ったもので、

真横に埋まって生えている為、

歯に悪影響を与えているらしい!

ィ━(´A`)ャ━(≧ ◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!! 

 

怖いな〜怖いなぁ〜〜〜と

思いながら病院へ行ったんですよ…

f:id:shiorintantan:20160704003457j:plain

(稲川淳二風)

 

まぁ、ゴリゴリやられました。

痛かったのは歯茎に麻酔を打つ時だけで手術中は無痛でした。

「たいした事ないね〜♪」と鼻歌歌った私に天罰が。

翌日から地獄を見たのでした。。

 

 

つづく

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村