
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.6 いろんな不安

歯列矯正

 

アプリで歯並びビフォーアフターして遊びました。

ついでに肌も綺麗にしてみました。※ホワイトニングとリップもしました

f:id:shiorintantan:20160705155923j:plain

 

ちゃんと綺麗な歯並びになれるのだろうか。

正直、不安もあります。。

 

親知らずは来月中には抜いて、年末年始くらいから妊活もしたい。

歯列矯正と妊活、平行して出来るのか…とか色々とグルグル考えて。

 

ネガティブになってるけど、とても幸せな悩みだと思う。

数年前の自分からはこんな想像できませんでした。

その話もいつかしたいなw

 

 

来週、クワドヘリックス(詳しくはコチラ)の調整して

来月から表にブランケットがつくみたいです。

ドキドキ。早くブランケットつけたいな〜♪

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村