⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.7 抜歯から11日目

f:id:shiorintantan:20160708185555j:plain

 

この菜々緒きれいだなぁいいなぁ…

 

 

そんな事は置いといて。

親知らず抜歯から11日目の今日。

きっと親知らずでお悩みの方もいらっしゃると思うので近状報告です。

 

簡潔にまとめました。

 

①死ぬほど痛いあの激痛は日に日に無くなりました。

 

②痛み止めも抗生剤も飲まなくても大丈夫になりました。

 

③口が臭いです。ドブの臭いがします。

 

 

なんですかこれは。。。この臭いは何処から…?

おそるおそる歯ブラシで傷口の方をチョチョイ⭐︎と付けて嗅いでみました。

 

KU・SA・I・YO!!

 

くせえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

くっさああああああああああああああああああ!!!

これ絶対他の人とか「こいつ臭っっw」って思われてるです。

 

なにやら食べカスやら死んだ細胞やら何やらが集まって

こんなにニオイになるんだって。

これムカつく奴に嗅がせてやりたい。

 

これ良くなるのー???先生ー><

来週は経過を見てもらって、

残り1本の親知らず抜歯日を決めるそうです。

 

あーーーー早く臭みが消えますように。エーン

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村