
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.8 クワドヘリックス、3回目の調整日

歯列矯正

こないだ、旦那はんとデート❤️だったので

大人っぽいコーデにしてみました♪

f:id:shiorintantan:20160711113200j:plain

二人でパンケーキ食べたりショッピングセンター行ったり楽しかったです⭐︎

 

 

そんな話は置いといて…

今日はクワドヘリックスの調整日!

上顎を広げる為に裏側につけているクワドヘリックス、

こんなに見た目はごついです(>o<) 

f:id:shiorintantan:20160703234553j:plain

それにしても私の歯型、ガタガタ〜〜〜(^^;)

 

この器具をつけているとホウレン草麺類

サラダが器具に絡まって食べづらい‼️‼️

食事後は必ず爪楊枝しないと口の中が気持ち悪くて大変です。

 

それでも装着して早くも2ヶ月たちました!

早いなぁ。

 

先生いわく、

「また3週間後に来てね。

あと2回くらい調整して、

上顎が広がってきたようなら

いよいよ本格的な矯正スタートです!」

だそうです!!

 

いよいよ憧れのブランケットデビューかな?!

 

どうなるんだろう私の歯…。ちゃんと動く歯なんだろうか…。

ネガティブなので色々不安が拭えません(^^;)

 

 

 

つづく

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村