
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.10 透明のゴムがつきました!

こんにちは!たんたんです!

お久しぶりです⭐︎

 

誰もこのブログを見てないとは思うのですが

更新は続けていこうとおもいます😭笑

 

今日は3週間ぶりのクワドヘリックス調整日!

なんと今回は透明のゴム✨がつきました。

 

※歯の写真あり!観覧注意⚠️

鏡を口の中にフガフガッと入れながら撮ったので見づらいです。。

ちなみに上の歯ですよ〜!

 

 

 

 

 

⬇️それではGO‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン‼️

f:id:shiorintantan:20160801115310j:plain

 

 

 

 

 

うーん、分かり辛いですねぇ。。

 

 

 

 

f:id:shiorintantan:20160801115315j:plain

 

マルで囲んでみました!

透明のゴムがついてるのが見えるかな〜??

この透明ゴムが付いている歯の位置と角度をグルンっと変えるそうです!

 

 

今日は先生に、

矯正前現在比較した写真を見せてもらいました。

 

あまり変わってないと思ってた私の歯でしたが、意外に動いてる✨

奥歯の当たってなかった部分も今は当たってるし!

歯ってちゃんと動いてるんだ…と実感した日でした😭

 

抜歯なし予定の私の歯ですが、先生曰く

「まだまだ歯の動き方が未知数の為、

途中で抜歯ありに切り替わるかもしれないです」との事。。

 

できれば抜歯なしでいきたいなぁ…。今以上にほうれい線出たら結構キツイよー‼️

 

 

いよいよ3週間後、歯の表にブラケットが付きます!

ずっといつ付けるかドキドキだったブラケット。。

きれいな歯並びになれるといいな。

 

頼むぜ、先生!!!

 

 

 

⭐︎つづく⭐︎

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村