⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.12 お母さん!表の歯にブラケットついたよ!

 

本日…

 

憧れだったブラケットを付けてきたよ!

※まずは上の歯からブラケットデビューです!

f:id:shiorintantan:20160822132420j:plain

 

すいませんこんなガチャ歯を晒してごめんなさい!

どうでしょう!

遠くから見るとブラケットは

そんなに違和感ないですね!

ちなみにブラケットはクリアにしました?

 

 

そして裏側のクワドヘリックスも

相変わらず付けてます。

も上の歯は針金だらけ。

 

f:id:shiorintantan:20160824215522j:plain

 

特にまだ痛みは無いです!

本当に痛くなるのかな〜〜?と思うくらい無痛です。

どうなるのかしら。

 

付けるのは30分ほどで終わり、

残りは先生からの説明とお会計??

 

付けるのも痛くないし、朝から歯医者だったこともあり

軽く寝てました?

 

問題なのは歯磨きが超絶めんどくさい!

噂通り米粒が掛かる掛かる。

ワイヤーも今は一番細いものを使っている為、

折れないように気をつけて歯磨きしてくださいって。

 

ふーむ。。こりゃ大変だ。

よし、歯磨きも丁寧に頑張るぞ〜!!

 

次回の更新は3週間後です!

 

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村