⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.14 なんだか少し歯が動いた気がする!ほんの少しね!

こんばんわ〜🌛たんたんです‼️

先週、お友達とお祭りに行ってきました❤️

f:id:shiorintantan:20160905221620j:plain

4年前くらいに買った浴衣❤️

まだまだ使えそうでお気に入りです😊❤️

 

 

話変わって、歯の話です‼️

透明のゴムが付いて1ヶ月…。

何気なく撮りためた写真を見てたら気付いた事が。

 

 

少しだけ動いてるぞおおおおおおお‼️

 

左)2016年8月1日

右)2016年9月5日

f:id:shiorintantan:20160905221627j:plain

 

画質悪くてスイマセン。。

そして右側が唾だらけでスイマセンwwww

 

全然うごいてね〜な〜と思ってたけど、少しだけ動いてて

嬉しかったです(^w^)

 

うーん、しかし…

 

あんなに痛かったのに、

これだけしか動いてないのかw

 

いやいや!嘘だよ、わたしの歯たち!

これからもどんどん動いてね!

 

 

やっぱりブラケットをつけると

口元のもっこり感が凄いですね。

口を閉じて笑う事が難しいです‼️

出っ歯じゃないのに、出っ歯になった感じがします😂

 

来週はいよいよ調整日です🎵ドキドキ🎵

また来週更新しまーす!

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村