
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.16 歯の並びが大きく動いた1ヶ月でした‼︎感動⭐️

1ヶ月ほど更新していなかったですなぁ〜><

お世話になってます、たんたんです。

 

この1ヶ月、

色々な劇的変化があったのです‼️

 

まずはコチラ♪

f:id:shiorintantan:20161011114251j:plain

お分り頂けただろうか・・・

 

右側の歯が揃ってきているーーーー❣️

 

なんてことだー!

びっくりだー!!!

しかし本当に黒くなったなぁwww

 

お次はコチラ‼︎

f:id:shiorintantan:20161011114259j:plain

ゴムを掛けている歯、縦にねじれていていたのですが、

ちゃんと横になっているーー❗️涙

おかげで下に大きな隙間も出てきました。

私は抜歯なし予定の矯正なので、隙間を自力で作らないといけないのです。

このまま抜歯なしだと良いのだけど…😔

 

右の歯が揃ってきていても、肝心の一番八重歯の酷い左側はまだまだですし、

そもそも左側にはまだブラケットを付けていない歯もあるんです(^_^;)

噛み合わせも酷いからか顔の歪みも酷いし、、、

 

まだまだ道のりは長いです。

ブラケット装着から約1ヶ月半で様々な動きがありました♪

痛かったけどな!

 

次の調整日が楽しみです⭐️❤️

次回の更新は来週になります〜〜👋

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村