
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.17 下の歯にも器具がつきました!でも痛いよ〜〜〜!

こんばんわ🌠

たんたんです🐶❤️

 

今日、ついに下の歯にも器具を装着してきました❗️

f:id:shiorintantan:20161017210321j:plain

 ワァーオ‼️ガッタガタだぁね♪

 

前回と変わったことは、

🌷左にスプリングが付いたこと

 

🌷裏側のクワドヘリックス(拡大装置)が

外れたこと!これは本当に嬉しい❤️

 

この2点です⭐本当に嬉しいわぁ〜❤️

 

嬉しいんだけど痛みがハンパないです

夜ご飯も食べれませんでした…

ジワジワとくる痛み💀

 

痛い=動いてる!って事なんだと自分に言い聞かせてます。。

 

ガシガシ動いてね、私の歯たち❤️

 

それではまた〜〜〜👋☺️

 

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村