⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.19 抜歯してきました!!!

こんちは!たんたんです。

先週土曜日、抜歯をしてきました?

 

 

※抜いた歯の写真あり。観覧注意⚠️

 

 

 

 

 

f:id:shiorintantan:20161121141821j:plain

 

歯って、結構長いんだなぁ。みつを

 

抜歯は全然痛くなかった!

ただ麻酔が効きづらく何度も歯茎に注射されたことが辛かった…?えーん

 

そして今回抜歯した歯は、

なんと私が数ヶ月かけて角度を変えてきた歯だったんです…

詳しくはこちらの記事

f:id:shiorintantan:20161011114259j:plain

※矢印が差している歯を今回抜歯しました。。

最初は非抜歯予定だったのが、

やっぱりスペースが足りなくて

抜歯することになったんですが…

なんだか無駄な時間だったんじゃ無いか…と

考えてしまいます。

でも、もう先生を信じるしかないよなぁ。

 

 

 

あと今日は

ブラケットを装着する前現在を比較してみました‼️

f:id:shiorintantan:20161121141813j:plain

⭐️ビーバーだった大きな前歯が落ち着いてきている!

⭐️突き刺せそうな犬歯も普通になってる気がする?

⭐️あとあと凹んで見えなかった歯も出てきている!!

 

 

気づいたら歯列矯正をスタートしてから半年も経ったんだね。

お金もたくさん飛んだし、時々「矯正してよかったんだろうか」とか思うけど

それでも頑張って行きます!!!!!!

どうか良い方向に矯正が終わりますように。

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村