
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.20 上の歯全部にワイヤーが通りました!

わあぁぁぁぁい‼️

全部の歯にワイヤーが通りました⭐︎

 

f:id:shiorintantan:20161205215458j:image

 

なんかワイヤーが通って数時間…

違和感があって鏡見たら、

数時間で動いた気がする

 

確証はないのですが、なんとなく。。

 

右の歯のワイヤーが真っ直ぐになったので、

左の歯のワイヤーもそうなってほしいな🌟

 

f:id:shiorintantan:20161205215723j:image

上の写真が先月の歯。

下が今日の写真です‼️

左2番が出てきた気がする♫

 

 

f:id:shiorintantan:20161205215957j:image

最初の頃より大分動きました‼️

 

今年の調整は今日で終わりです🌷

次の調整まで1か月ちょいあります。

綺麗に揃うといいな!