
⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.22 家族に何と言われようと矯正したいんです!

歯列矯正

こんにちは‼️たんたんです😊

 

f:id:shiorintantan:20170131152826j:image

下から見た上の歯の変化です❤️

抜歯したスキマは

まだまだポッカリですが(゚o゚;;

 

そういえば昨日、実家に帰った時に

衝撃的な事を言われました。

 

母が、

「皆、あんたの八重歯が好きだったのに、なんで矯正したの〜?!って言ってたよ。

おばあちゃんもお父さんも、

ビーバーみたいで可愛かったのにって。」

 

うーーんww

あのねぇ、言わせてもらってもいいかい?

 

「母も父も祖父も皆、歯並びイイからそんな事言えるんだよ!

八重歯で下唇や舌噛んだりした事ないでしょ!」

 

歯に重きを置いてない人には、

大金をドブに捨ててる感覚なんだろうなぁ。

でも本当に、歯並び悪いって歯磨きもし辛いし苦労が多いんです😭 

それに馬鹿にされたりする…。

 

f:id:shiorintantan:20170131154443j:image

 

ってか、わたしこんな歯は嫌だ‼️

 

2年後に笑って、

「ほら、綺麗になったでしょ?」

って言ってドヤドヤしたいな!

果てしなく感じるけど、がんばろう。

f:id:shiorintantan:20170131154241j:image

 

今日行ったスタバ、癒された✨

ガチャガチャでコロ助ゲットしましたw