⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.23 前へ前へと出る歯たち…

お久しぶりです!

たんたんです😊

 

来週また調整日ですが、

ここらで更新しておきます!

 

現在の歯です。

 f:id:shiorintantan:20170307142950j:image

特に何も変わっていませんが、

ワイヤーが真っ直ぐになってきましたね

 

下から撮った写真はこちら。

f:id:shiorintantan:20170307142947j:image

矢印付いてる箇所が、

今回新しく出来た隙間です✨

 

抜歯した穴がはやく埋まるといいなぁ( ˘ω˘ )

 

実は今、歯が前に出ているので

口元モッコリ&出っ歯感がハンパないです😭

 

写真見てもブスだなぁ〜ってなる‼️

でもこのモッコリも一生は続かないし、

我慢してみようと思います(;ω;)💦

 

口元モッコリ&出っ歯だと

笑い方が変になって、

顎がめちゃくちゃ出ますw 

f:id:shiorintantan:20170307144112j:image

f:id:shiorintantan:20170307144338j:image

 

あと、昨日は久々に歯が痛くて…😭
今日、舌で歯を押してみたら
ピキピキッて音がしました!
動いてる証拠ですね(о´∀`о)✨

 

 

あー、、、はやく矯正おわりたい…

なんだかどんどんおブスになってゆく…。

美人とは程遠いたんたんでした。。


ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村