⭐︎にこにこ歯日記⭐︎

28歳からの歯列矯正日記!八重歯とガタガタ歯を治して美人になりたい⭐︎

No.25 以前の記事で話した事と挫折について。

以前の記事で話した

「口元もっこり問題」

詳しくはNo.23 前へ前へと出る歯たち… - ⭐︎にこにこ歯日記⭐︎の記事

 

凹んでいた前歯を前に出すためか、

出っ歯になってしまっていました。

その経過写真を載せます!

 

↓【第1期】

見辛いですが1番ひどい時💦

f:id:shiorintantan:20170404184151j:image

↓【第2期】

噛んでるつもりなのに空く隙間…

f:id:shiorintantan:20170404184201j:image

↓【第3期・現在】

少しずつ引っ込んできた😊

f:id:shiorintantan:20170404184215j:image

 

もう、

この「口元もっこり問題」

本当に心が折れそうでした💦

全然前歯で噛めないし、

笑ったらワイヤーで唇めくれて

タラコ唇になるし、散々でした😭

 

最近まで

「矯正なんかしなければ良かったな…」

とまで考えて時々落ち込んでました。

 

いま少し出っ歯も改善されてきて

ホッとしています💦

八重歯直したいのに出っ歯になったのが

ビックリしたし恐怖でした。。。

 

同じような事で悩まれている方‼️

出っ歯は一時的なものだと信じて

耐えながら頑張りましょう✨✨

辛いときはお互い慰め合いましょう(>_<)笑

 

ランキング参加しました♪ クリックしていただけると励みになります⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村